--------(--)

スポンサーサイト


2008-09-10(Wed)

遅ればせながら。

初ライブ、無事に終了!!

見に来てくださったみなさんありがとうございました!メールくれた人たちもありがとう!

mixiのメッセージもありがとう。えへへ(*´`*)

楽しくできました◎◎◎



↓今回のセットリスト↓
◆Crescent Moon(くれむん、て呼んでますw)
◆Love Addict(これを歌うことをアディくると言います、あたしは言いません)
◆流星のサドル(久保田イズム全開!!)
◆Hungry Spider(もっと狂ったように歌って!!というふーこ先生の指示。)
◆Strawberry Sex(スペル自信ないw)



リハでは緊張して、うわ~関西の人たちが聞いてるよ~泣とか思って(LinkにSToRYさんのHPを貼るので飛んでください)、わけわかんなくなってましたが、本番、客席にいつもの顔を見つけて1曲目からにやにやしてしまいましたw

今回の箱ライブ、外に向けた活動の第一歩目としてはなかなか良いスタートをきれたと思います!!!

今後もついついノってしまう音楽を目指し、さらには応援して下さる方々とアットホームな関係を築いていけたらいいなと思いますので、blog、BBSにどしどしコメントくださいねー!!!!

Topのめいこでしたあー
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

