--------(--)

スポンサーサイト


2009-07-06(Mon)

おひさしっす!!

お久しぶりです、高木です。


最近はもう更新を怠りまくりですんません。。


これには理由がありましてね。


最近、言うても2ヶ月前ぐらいか


バイトを増やしました。


今までは池袋の薬局でバイトしていたのですが、サークルの新歓でまったく働けず、支出は広がるばかりで借金まみれになってしまったので、それにプラスして


ミスタードーナツ


でいま働いていますww


日中はもう働く時間がない、ということで朝の6:00からだいたい3、4時間ですね。


これがもうつらくて!笑


朝バイトのあとの学校は爆睡です、朝と薬局が重なった日には電車での記憶は皆無。


そう、僕はブログを携帯で打っていたので最近なかなか更新できていないんですよねー。。。


言い訳です、ごめんなさい 汗


そうそう、crescentですが箱ライブが決まりました!!


今度のライブは9月5日です!!!


多作です!!!


9月5日です!!!


多作です!!!


新曲増やしてがんばるどー!!


9月5日です!!!


多作です!!!



高木
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

