--------(--)

スポンサーサイト


2009-07-11(Sat)

ちょっと迷ったけど

バンドblogで内側のことを書くのはあまり美しくないかもしれませんが、昨日の練習で思ったことがあったので書きます。mixiよりこっちに書きたい(笑)

crescentはもともと、初期値がバラバラなバンドでした。

先輩とバンド組んでる人や既にサークルライブの常連になってる人がいる一方、crescent以外に歌う場がない人や楽譜をあまり読めない人もいました。

他のメンバーがどう感じていたかはわかりませんが、あたしはその差を確かに認識していました。

そしてあたしは先輩と歌わせてもらっていたので、何かしら与える側でいなければと常に思っていました。実際は何もできてないんですけれども(汗)本当に何も(汗)ダメダメです(もはや笑)

でも約1年半やってきた今、その差がなくなっていることに昨日気づきました。

差が縮まったのはどうしてか。

100kgの人と60kgの人、10kg減量するのはどっちが簡単かってのと同じように(今ダイエット中なので例として)、成長率ってのも置かれている状況によって違います。

でも多分それだけぢゃないんです。

あたし自身手を抜いている気はありませんでしたが、きっと、追いつこうとする必死さに見合う努力ができていなかった。

現状としても、足並みが揃ってめでたしめでたし、とはなりません。

一人一人の向上心がもとから相当高くない限り、バンドは内部競争がないと伸び悩むものだと思います。誰が指揮を執るのかがあやふやになりやすい同期バンドは尚更。

お互いを意識しあって、尊敬しあって、自分をかえりみた時にまたやる気が起きるのが理想だなあ。

バンドのモチベーションのためにも、先にスタートダッシュをきっていた自分のプライドのためにも、甘んじていた自分を恥じてまたグンと追い上げていきたいです!!!

能書きたれるのは得意だけど結果で見せなくちゃね(笑)

ていうか、何か文章カタいね(笑)




................






よぉしっ!みんなで競争だあ☆☆☆(∂∇≦◎)














めいこでした(笑)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

最後だけ天野きたww



明子が苦労や葛藤に耐えてくれたから今の成長があるんだと思います





バンド内の変化をバンドの外にぶつけられたらいいな




箱が楽しみだな





人呼ばなきゃな…

いや、本当に何もできてないよ(汗)敢えてあげるなら例のメーリス事件ww

そうだね!次の箱で『あれ、何か変わった...?』て思わせたい!!!

だから人を呼びたい。。。

No title

歌とかスポーツとか、結果が出ない限り、自分たちで頑張ったことに自信もっても意味はないよね。

バンド内競争が激しければすぐ上に来るさ。君らは歌うまいんだよー。

結果が出ないと自己満足もできない、てところにいる今w

ここまでみんなが腐らずにやってこれたのは、ほんとはみんな上手いしもっと上手くなるってみんながわかってるから(複雑w)だと思うんだ(^^)

あとはふーこの懐の深さが半端じゃないこと(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

