--------(--)

スポンサーサイト


2009-08-17(Mon)

箱ライブ

久しぶりの日記でどのように投稿画面まで行けばいいかわからずパソコンと10分位格闘してたkazumiでございます。(結局IDが間違ってるといういミスでした

9/5の箱ライブの情報が多作さんのhomepageにupされてました!checkしてみてくださいね◎タイトルはStarlight Symphonyみたいです綴りがあってるか不安…
対バンの皆さんよろしくお願いします

そして我々crescentは今年度初の箱ライブです!!
みんな気合が入ってます!!(たぶん)

個人的には、crescentは夏(?)のイベントとしてこれが一番大きなのだと思うのでこのライブに全力をぶつけていきたいと思います
あ、そういえばニュータイプの彼らの影響もあり残念ながらカレッタのイベントでは歌うことができませんでした。(実はカレッタめっちゃ楽しみにしてましたw)

自分かなり気合入ってます!!!←ここ強調
あと、なんかしっくりこないベースソロと下手すぎるしゃべりをどうにかしたいので頑張ります◎
さらに言うとあんま箱と関係ないけどtkgのいじりをどうにかしたいww前回の日記とかいろいろ、最近エスカレート気味です(泣)放置するのがいいのかねw

そうそう、scsの新人さんがちょくちょく読んでくれてるらしいんで…新人さん向けにちょっと書こうかなと思います。
 いろんな人たちのライブをたくさん見るといいと思います。
新人の時にあんま見なかったので今さらですがとても後悔してます

あと…
新人ライブオーディ前に参考にしたい!!
tkgのパーカスが好きだ!!(他サークルにはファンの人がいるらしい。scsにもいるのかな?)
あまのの髪型に憧れてる!!
あるがのリードを聞きたい!!
おおにし大先生に会いたい!!←
めいことカレー食べに行きたい!!
以上のどれかに該当するそこのあなた!!

見に来てくださると俺(かずみ)が大喜びいたします!(なぜだ…)
今回の箱は特にサークル員の皆さんに聞いてほしいです。夏ライブプロ陣とかねw

チケットの取り置きはメンバーまでメールをお願いします◎自分に送信してくださった方には一人ひとり返信します!しかもチケット係やってた時並みに丁寧に。つまりはメールだけscsのライブに来た気分になれますこのようなメールがいらないという方は自分に送るとめっちゃ後悔することになると思いますw

とりあえず箱頑張ります!!!
長いし、まとまってない気がするけど終わりにしたいと思います◎それでは
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

なんだかんだネタにしてるやないですか~(*^_^*)

頑張りませう!

No title

でぢますでいたきいぶいらとんせれく

・・・がいてよねてっまとょっち

るけい、んぶた、やい

!!!もか

No title

>tkg
箱がんばりませう◎

>赤白黄
そう言ってもらえるとうれしい◎
予定が空いてるといいねv-218
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

