--------(--)

スポンサーサイト


2009-08-30(Sun)

どもども

どうも、有賀です。またしても、めっちゃお久しぶりになってしまいました…継続ってのは難しいですねー
まぁ今後も忘れたころに書いていきます笑

さて、いつかの記事でtkg.が書いてましたが、僕、2週間ほどインターンシップ行ってました。インターンというのは、企業に行ってオフィスで社員さんと一緒にお仕事させてもらう、就業体験ってやつです。

で、2週間ほとんど毎日朝から晩まで(土日もです笑)働いてきたんですが、そこで本当に痛感したのは、





「歌える時間と歌える仲間がいるってのは、本当に幸せなこと」





ってことです。仕事終わるともう22時過ぎで、帰って飯食って風呂入ったらもう1時過ぎ。次の日も朝早くからお仕事です。インターン中の2週間、歌ったのは1回仕事途中で抜けさせてもらって練習行った時と、駅から家までチャリこいでる時の鼻歌(かなりマジで歌ってるけど笑)くらいのもんです。電車の中はたいてい寝ちゃってたから、聴く時間もほとんどなかったし。

本っ当、時間がない。学生は自由ってのを痛感
しました。まぁ、どんな仕事に就くかにもよるんだろうけどね。

でもアカペラに限って言えば、自分が時間に余裕あってもメンバーが忙しかったら歌えないわけで。

今のうち、アカペラ含め、やりたいことはいろいろやっとかないと絶対後悔すんなー。

1回1回の練習ももっともっと大切に取り組んでいかないと、ね。





ってなわけで箱ライブまであと2回の練習も、気合入れて行きます!!
頑張るぞー!!!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

インターンを終えた有賀がオーラをまとっていて中身の濃さが話を聞かなくてもわかったよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

