--------(--)

スポンサーサイト


2009-09-06(Sun)

箱ライブを終えて!

こんばんは!改めまして、トップのめいこですー!

今日のライブを見てこのホームページに足を運んでくださった方はいらっしゃるのでしょうか(´・ω・`)

もしいらしたら、この日記やBBSにぜひコメントを残してください!その一言でわれわれクレセント、俄然やる気が出ますゆえ!!!



今回はお客様が100人を超えたそうで、クレセント2度目の箱ライブにしてそんな多くの方の前で歌わせていただくことができて本当に感激(>_<)

サークルからも30人以上見に来てくれて心強かったし幸せだなあと思いました。みなさん本当にありがとうございました!差し入れも嬉しかったよありがと(*´ω`*)

さらに今回あたし個人としては大勢の初めましての人の前で歌うことができたことがすごくすごく嬉しかったです。

ステージに立つ者として常に安定したクオリティのものを見せることも求められると思いますが、ライブって、その瞬間にしか歌えない歌を歌う(聴く)のが一番の醍醐味だと思うんです。矛盾してるかな(^^;)

今日は初対面の人たち、クレセントを見にきたわけぢゃない人たち、もしかしたらもう一生合わないかも知れない人たちがたくさんいて、これから共有する30分間で余すところなく『これがあたしたちです!』って見せたいってステージに上がった瞬間にすごく思ったんです。

だからいつもより心の奥の方から歌えた気がします。特に自分がリードの曲は。

なんか、すっっっっごく気持ちよかったあ(>_<)(>_<)(>_<)



一期一会と思って常に歌うことはもちろん大切ですが、今日をきっかけに今後もクレセントを応援するよって思ってくれる人が増えたら嬉しいな。。。

自分の歌を聴いてくれる人たちがいる幸せをすごく実感したライブでした!

反省会は明日するとして、今夜は幸せにふわふわ浸っていい夢見た~い(*´ω`*)

みなさんありがとうごさいました(^O^)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

