--------(--)

スポンサーサイト


2009-10-30(Fri)

お久し振りです!

オレも今日書こうと思っていたら有賀が先客でしたね(笑)






おひさしです、高木です。






crescentは全員が3年目で、そろそろ進路を見据えた生活をし始める時期なんですね。メンバーそれぞれのこれからをちょいと紹介しましょう。






まずBass数見、彼は大学院ですね。理工学部の人は結構高い確率で深い研究をするので4年じゃ足りないんですね。どんだけ勉強するんだ(笑)

そしてそんな理工だけども院に行かない2ndのふーこさん、彼女は就活組です。確かに白衣来てビーカーに液体…なんて姿は想像できない。というか液体こぼさないか不安。

3rdの有賀も就活組です。早い段階から意識高くやっているので心配ないと思います。頑張れ商学部!(笑)

4thの天野はたくさん道があってまだ決まってないのかな?それよりも周りは彼の髪型がどうなるかの方が気になってるじゃないでしょうか。






さぁ、残るは明子と僕です。






僕らは、卒業を目指します!!!






頑張ろうな、明子!!!






心から将来(単位)が不安ですが、crescentは元気です。またライブが決まったらお知らせするのでその際はよろしくお願いします!



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

