--------(--)

スポンサーサイト


2009-11-20(Fri)

いよいよ

明日は冬ライブオーディションです。



結果を出したい3年目、と4月に目標を掲げてから、もう7ヶ月も経つんですねー。

前回の夏ライブ、僕らは年度最初の勝負のオーディションに落選。結果を出すことが出来ませんでした。

思えばあれからいろんなことがありました。

アカペライベントで準優勝を頂いて、アホみたいに喜びました。

JAMの一次で落選し、実力不足を痛感しました。

たくさんの方に見に来ていただいた9月箱ライブ、後で音源を聞いて、自分らの確かな成長を感じました。

文化祭営業では、アカペラを全く知らないお客さんに楽しんでもらう難しさ、同時にそんなお客さんに楽しんでもらえた時の喜びを学びました。

その他アカペラ交流会でも、早稲田祭でも、いろんなことを学んで、気づいて、思い知って、今のクレセントがあります。


夏とは、違います。


結果も、夏とは違うものにしてみせる。絶対。


以前、「自分はライブに出たいと願う気持ちなら誰にも負けない」みたいなことを書いたと思うんですが、その気持ちは今も全く変わりません。


後輩にも、同期にも、先輩にだって、負けません。


もう「悔しい」は言い尽くした。
この冬、何が何でも勝ちたいっす。


頑張ります。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

