--------(--)

スポンサーサイト


2009-12-07(Mon)

先日ちょっとのどを痛めまして、ここ1週間くらい全く声が出ませんでした。

金曜日の練習はマイク練だったのに全く歌えず…本当に申し訳ない。。。


正直言って、ここまで完全にのどが壊れたことって今までなくって。
一生このまま歌えないんじゃないかって本気で不安になったくらい。そんなん絶対無理!!

必死こいてのど飴なめまくって、いつもの倍くらいうがいして、いつもの倍くらい水飲む頻度増やして、刺激強い食べ物避けて、生姜湯にチャレンジして、嫌いだけどマスクつけて、加湿器引っ張り出して…

ようやくこの土日でほぼ回復しました!!
まだちょっとハスキーな感じは残ってますが。



さっき車の中でちょっと歌って、本当に思いました。
歌えるって幸せ。やっぱ歌って最高です。

自分のピッチの安定感の無さに泣きそうになることもある。リズム感の無さに絶望することもたびたび。
それでもやっぱり楽しいから歌やってんだなーオレって。
改めて、歌える喜び的なものを再確認。


聞くのもいいけど、やっぱ歌うのが一番っす。
あぁ、早く練習がしたい。





っていう、全く中身のない記事笑
1週間練習できなかった分、今週は余計に頑張らんと!!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

1週間うたえなかったぶん挽回しなきゃね!!!!

頑張って下さい
本番楽しみにしてます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

