--------(--)



2008-09-14(Sun)

つぅふっ!!!!

というのはうちのメンバー有賀の笑い方でよくネタにされます(します)。

はい、ということで昨日後期の科目登録を終えました、慎重に慎重に、友人とも相談しながら確実に単位の来そうなものをチョイスしました。早稲田大学は学校の情報誌というものが学生のサークルから出版されてて、サークルの情報とかはもちろん、各学部の各授業の情報まで掲載されてる学生にとってはホント大助かりなモノです。
たとえば『○○の授業は出席は毎回とってテストはレポートが2回と期末テスト、内容は先生が一人で話していてレジュメだけではついていけない、過去問あり』
みたいなことが全学部何百授業という単位で掲載されています、早稲田ってすごい 笑

今期はバイトも忙しくなってさらに状況は厳しいものになりますが、必死に食らいついていきたいと思います!!!

ところで、ボクはもう一つのバンドでホームページを持ってまして、その紹介を。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~rhythm_reflection/index.html
↑リズムリフレクションといいます。去年の今頃パーカッションとして加入、メンバーは全員先輩で、日々頑張っています。こちらもちょいちょいブログ書いたりするのでぜひぜひ遊びに来てくださいー!!

てかまだ日記書いてないメンバー、かけや。


たかぎ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

