--------(--)

スポンサーサイト


2009-12-10(Thu)

衣装!

気づいたらあるがくんばっかりにまかしてたねw
お久しぶりのふうこです☆

あぁそうだ、、HP更新しないと!!写真も変える!
ばたばたしながらも、23日のライブに向けてはりきってます!!

そうそうライブのバンド紹介ページの写真、
http://www.scs.gr.jp/live/2009winter/page/band.html
なんと衣装がかわりました^^
おしゃれと言えばののっちが中心に決めてくれました!派手で見栄えがいいね!
tkgは営業マンみたいな顔してるねw
kzmは目つきが素敵です☆
そしてなぜかあたしとめいこの身長差が顕著!!
左の2人は細くて衣装もなんでも着こなせてうらやますー
こんな感じで生まれかわります^^


今年ももすぐ終わりですが、どんな年でしたか??
くれせんとはあと1ヶ月でちょうど2年目に突入します
今年は12月26日含め3回の箱ライブや、営業や、歌う機会がたくさんありました
新曲も良い曲たくさん増えて、充実した年でしたね
あとはライブにぶつけるのみ!頑張ります!!

でわでわ♪
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

2年目じゃなくて3年目だよ◎
やはり目が細いと目つきが悪く見えてしまう…

No title

あ、そうか!3年目だ!!
きりっとしてていいよw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

