--------(--)

スポンサーサイト


2010-01-07(Thu)

明け方に

皆さんお久しぶりです、高木です。

いや、ほんとにお久しぶり!!
更新を怠ってしまって申し訳ないです(汗)

最近の動向はあるがっちの言っていた通りです。同期バンドでのサークルライブってのは本当に特別で、オーディション合格の電話を聞いたときは涙が出ました。そのとき一緒にいた三浦大貴というサークルの同期のほうが泣いていましたがww

個人的な考えで、ちょっと偏ってますけど、僕はたまにある『うちのバンドはサークルライブに出なくてもいい』という考えにはあまり同意できません。だってサークルの中心行事であるサークルライブです。それに出なくていいと思ってしまったらサークルライブはその時点でつまらないものになってしまうし、ライブ作りにも身が入りません。だからサークルにおける基本スタンスはサークルライブを目指して日々努力をし、その中での成長だったり困難を楽しむのがあるべき姿だと思います。

まぁ、crescentに関してはちょっとあまりにも努力の期間が長かったから大変だったですね。有賀と天野に至ってはもはやサークルのセクションの長ですから。その分の彼らの悔しさや喜びは僕の知りえないものがあると思います。
後輩の皆さんには二人のサークルに対する姿勢を学んでほしいと思います、ほんとに。僕も学びます。

そして、これまでバンドを支えてくれた女性陣には心から感謝を言いたいと思います、本当にありがとう。

そして、いつもバンドに笑顔とちょっとしたイライラをくれるBassも新人ライブ以来のサークルライブでしたね。他人に緊張を伝染させるぐらいに緊張していて面白かったです。本番の動画を父親にとってもらったのですが、彼の表情にはまったく変化がありませんw

もちろんこれからもサークルライブを目指して頑張っていきます!
あと、個人的に来年はJAMに出たいですね、JAMに!!

なにかと大変なこの時期ですが、ふんどし締めなおしてがんばっていきたいと思います!!

※ちなみにプロフの写真は僕がチョイスしました。みんないい写りでしょ?☆
カメラの性能だけは僕をほめてほしいなと思います(父親のだけど)これからもよろしくです!!


高木



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

