--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-01-07(Thu)

はっぴばーすでいでぃあー・・・

くれせんと~~~~~♪♪♪


とゆうわけで、くれせんと2歳の誕生日おめでとござまーす☆☆
ぱちぱちぱちぱち
ありがとーーー!!^^
あと1時間で終わっちゃうけどねw


あけましておめでとうございます☆
皆さん、お正月はお餅食べたり、初詣行ったり、テレビ見てごろごろしたり、お餅食べたり、羽子板したりしましたか?
あたしはおうちに親戚が集まって、もうすぐ3歳になるりょうへい君とずっと遊んでました^^
2日間で10回もおんなじカルタしたよ!!
しかもあたしずーっと読み手だったよ!!!!
しかも取るのはりょうへい一人っていうwめちゃくちゃかわいかったけどね☆
そんなお正月休みでした!

HPちょっぴり更新しました~~♪
このメンバー写真、実はいろいろ手を加えてて、有賀君の写真にはほんとはあたしの手が写ってたり、のっちの後ろにはスピーカーがどーんって写ってたり、、、
それを消してしまったんです~!マジック~~~☆☆

なんで歴史ページ!?って思ったかもしれませんが、実はtkg君がめっちゃたくさん思い出写真をくれて、せっかくだからこれもHPに載せたいなと思って作っちゃいました~
ちょっとずつ更新していくのでお楽しみあれーーー

でわ、今年はもっともっと色の濃いcrescentになれるよう頑張っていきます!
今年もよろしくおねがいします!!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。