--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-06(Sat)

6/4

20090606051410
20090606051407
20090606051404
あるがたん、21才のお誕生日をむかえましたあー

サプライズはやりつくしたと思っていましたが、バンマスが秘策を思いつきました(^^)うひひ




今日は新曲決めをする予定


ふーこがPCを開いて言いました

『曲持ってきたんだけど、これどーかなあ?あ、動画です(^^;)』



再生ボタン!えいっ!



すると!!!
























なんと、あるがたん超超超憧れのOGさんからのビデオレター!!!


好きすぎて2年間ろくに会話もできなかった"天使"からのビデオレターです!



画面に彼女の姿が映った瞬間



『えええぇえぇぇええーー』と、遠のいて顔を覆うあるがたん(´・ω・`)



おいこら、ちゃんと見なさいよってー(*´ω`*)

その姿はさながら中2の女子でした(^^)





そして恒例、人を幸せにすると噂のケーキ(^^)

5人はじゃんけんで好きなのを選びました!おいしかった(*´ω`*)

数見くん、ほんとはモンブラン狙ってたんだってさ☆

















とにもかくにも!

あるがくんお誕生日おめでとう

2009-04-27(Mon)

意外と寒い4月

胸まであった髪をバッサリ切ってショートヘアにしました!めいこです(*´`*)

無断で切るなよー!とバンマスに叱られました。彼氏か(笑)

後半を書かずにほっぽってしまった『パフォーマーとしての~』は近々まとめて書き直しまーす(^^;)

さてさてさて、あるがくんからのパスを受けて新曲の紹介をしましょう

WORKAHOLICについで今回も元気でキラキラな曲です!

今度の曲の主人公は片想い中の女の子です(^^)ちょっと強気な性格、だけど恋愛のことになるとついつい弱くなっちゃうよー(´`)でもこの恋だけは譲れない!絶対負けない!!的な、ね(笑)

曲調はノリノリですよー!!手拍子したくてウズウズするような曲です是非してくださーい

原曲歌ってる福原美穂ちゃんは恐ろしく歌がうまいのでプレッシャーやばいですが、気合い入れて女ゴコロを歌いますっ!!!(爆)



そうそう、近々衣装を変えるそうです。ふーこはもう少し短いスカートはきたいそうです。そ、そうか(滝汗)

2009-01-17(Sat)

パフォーマーとしての読者

おはようございます!めいこです

さて今回はある講演について。

私がとっている音楽ジャーナリズムという授業で、先週は特別講師としてアルテスという出版社の方がお話をしてくれました。

彼の話にとても感銘をうけると同時に、にやりとしてしまいました。喋るのは決してうまくありません。でも、さすが言葉を操る仕事をしている方なだけあって、言葉の選び方や物の例え方が絶妙で人を惹き付けるんですね。なんていうか、一言でいうならばクリエイティブな脳w

話の中でいくつか、自分にはない概念を知りました。

まず『触覚で対象の質感を捉える時には、同時に自分自身を感じているんです』という言葉にため息。さわる、ってことは2つ以上の物がふれ合うってこと。指で何かを押したとき、撫でたとき、摘まんだとき、感じる質感は自分の力の強さや指の柔らかさとの相対なんですね。物質自体に性質があるんぢゃなく、捉えられて初めて性質を持つってことかな多分。なんか、卒論かけそうですねwなるほどと思ってここ何日か自分を感じる訓練をしてますが、20年間培ってきた概念からの脱出はなかなか難しい(汗)

もう少し続けたいけど文字数が足りません。。。

次に続きます!!!

2009-01-06(Tue)

お見送り。

こんにちは、めいこです

今日はサークル同期の留学中の男の子が冬休みを終えてシンガポールに帰るということで、空港までとはいかないまでもお見送りしてきました。

彼はあたしの大切な大切な人!友情ぢゃなくて、男の人としてぢゃなくて、人として(?)なんだか無性に愛しちゃってる存在なのです。

男子にはわかってもらえません、冷めた目で見られます(泣)

そして、実は会うとき未だにちょっと緊張しますwww

そんな彼が2年間も日本を離れるってんだから、半年前のお別れは泣きに泣きました(苦笑)

『じゃあねー!』ってエレベーターがしまった瞬間にガラガラと崩れて泣きました、あれはひどかった!!!その姿が哀れすぎたので、みんながお菓子を買ってくれましたw

あまりにも恥だったのでmixiにも書いてませんw

でも今日は泣かなかったのだ!成長!!

そして!次会うときは歌の成長を見せるのだ!!

ふーこが早くも新譜を仕上げてまいりました!超絶!

クレセント、邁進いたしますっっ!!!!!

2008-12-31(Wed)

ゆく年くる年

を感じることなくもう寝ようとしています。

熱出してダウン中、お久しぶりですめいこです(汗)

今年は葛藤と感謝の1年でした。

自分の気持ちとの闘い、孤独感にもものすごく襲われました。

そういう時救ってくれるのはやっぱり同士だったりします。自分の視界が狭くてなってることに気づかされました。来年は痛みを怖がらずに頑張れる気がする!強くなる!

スペシャルサンクス、あるがかずおみ!]

そのほかにもね、メンバーとか友達の善意や好意をストレートに感じるたびに自分の在り方にハッと気づきます。

人と人との関係は網の目みたいに複雑で、『この人達を裏切らずに自分の思いを果たすにはどうしたらいいんだろう』ってよく考えます。

大切な人が増えるほどその理想を叶えるのは難しくなりますね。ごめん、って目をつぶって切り捨てることも増える。でも優先順位を冷静に判断する能力は社会に出ると必須!

キレイで楽しいことばかりぢゃない、SCSは小さな社会のような場所です。学ぶことがたくさんあります。

でもそんなSCSで何よりも歌を学びたいです。

その思いだけは曲げずに、来年は今年以上に泥臭いほど努力したいですw

無理やりまとめた感は否めませんが、今年の総括でした!

みなさん、よいお年を!!(*´∀`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。