--------(--)



2009-05-25(Mon)

そうなんですー

どもども☆
5月13日、ふーこは21歳になりましたよー!!
みんながドッキリを計画してくれてほんとに嬉しかったー!

だって、流星のサドル歌い始めようとして、音とって、
♪よーるーをって歌ったらみんなが
♪Happy Birthday to you~って歌ってくれて、びっくりびっくり

カードもくれて、パズルがついてたから作って飾ってます★
のっちはあたしのこと、大西さんとしか呼べないって書いてありましたw
お祝いありがとーみんな!!!!


さてさて、crescentは残念ながら夏オーディション不合格
メンバーみんなでどうしたらいいかもう1回考えて、また新たなスタートの始まりです
新曲もやっていきます、箱もやります
もっともっと存在感のあるバンドになってきます!!

でも、crescent好きって言ってくれる人がたくさんいてくれて嬉しいです><
これからも応援声援よろしくお願いします!!!

2009-02-07(Sat)

かずみくんお誕生日おめでとーーー!!

のっちの日記かわいいなーってコメントしようと思ったらだまされました

どうも、女性陣のうちの1人ですw
ひどいもんですねーほんとにパーカスの人は!!

じゃぁここであたしの地道な努力を1つだけ紹介(ほんとは他にもしてるんだよ!!!!)

あたしたちやっぱり歌うバンドなのでね、練習のたびに飲み物が必須なわけです
今までのあたしなら
◯◯ティー(リプトンの)、いちごみるく、バナナミルク、、などなど甘い飲み物ばかり飲んでたわけです
多い日はバイト中と練習2種類飲んだり。。。

でも最近のあたしはペットボトルにおうちのお水を汲んで持って来てます!!!!!!
お金も節約できて一石二鳥★★
どーだまいったかtkg

でも、昨日のケーキはおいしかったなぁ。。。w
かずみくんおめでとーー!!!


皆さん、2月です
どうおすごしでしょうか?
マメは年の数分食べましたでしょうか??
くれせんともみんなで春休み突入です^^
同期バンドの難しいとこ、とにかく自分でみんなで何がいいか考える!!
みんなそれぞれ壁にぶち当たりながら頑張ってます☆
昨日のマイク練ではほんの少しだけ見えたものがありました
あたしたちがどれほど難しい曲をやってるのか改めて実感・・・
でも、難しいだけやりがいがあります!
まだまだわからないことばっかりだけど、こうやってみんなで解決してくのはいいなと思いました^^


でわでわ、新しいバイトの面接に行ってきます!緊張ーーーっっ

2009-01-21(Wed)

新曲について

どーも☆
2限の補講があると昨日知って、
朝から学校行ったらなんと補講は明日でした
ふーこです^^
今日は新曲についてちょこっと書いちゃおっかなーーー☆

今まで名前は伏せていましたが、言ってしまいましょう

まず1曲目 WORKAHOLIC
伊藤由奈さんの曲です
毎日仕事が忙しいOL、でもその一方で週末は恋人と一緒に過ごす
いくら仕事が大変でも、彼が応援してくれるから頑張れる
仕事か恋、どっちが大事かなんて決められないっっ!そんな曲です☆
◯◯HOLICっていうのは「~中毒」の意味で、
歌詞にはWORKAHOLICとLOVEAHOLICが何回も交互に出てきます
あたしたちも大人になったらこーゆう悩みが出てくるのかしらw

とにかく原曲が速いので、さすがにこの速さじゃ歌えないな^^;
でも忙しい感じの出るようなアレンジにしてみました
リードはめいことあたしで回します!! 超むずかしぃ・・・汗汗
聴いてて楽しい曲になればいいですね


続いて2曲目 スキップ・ビート
桑田さんの曲です
YOUTUBEで調べるといろんなバージョンが出てきておもしろですょ~
でもあたしはSuperflyがカバーしてるのに衝撃をうけました!

かっ・・・かっこいい・・・・!!!!!!
大晦日らへんは1日中歌ってましたww
楽譜はいろいろ新しい取り組みを入れながらなんとか完成
最近練習を始めたんだけど、楽しすぎて困るっ><
2nd我ながら自虐的な感じになっちゃったけど、音取れないけど、頑張ります!


こんなうきうきな2曲で、くれせんとはさらに磨きのかかったバンドになってくと思われ
早く歌えるようになるぞーー!!

2009-01-06(Tue)

明日はくれせんとのお誕生日でござぃます☆

あけました、おめでとうございます!!!!
年明け早々風邪でずっと寝てました><、
声もガラガラでした。。。
なんか風邪とかあんまりひかないので、寝てろって言われてもじっと寝てられなかった・・w

なので新曲の楽譜はできましたょーーー!
今回はじっくりアレンジを考える時間があって、いつもより細かいとこまで気を使えました^^
逆に微熱くらいの方が気持ちが高ぶって?いい楽譜が書けるのかもw
ただいつもは歌いながら楽譜を書くのに、今回は自分の声が何の音かもわからないくらいひどかったので苦労しました・・・

そして歌詞の内容がまさかそんなそーゆうのだと思ってなくって
年末は家で何回もリピートで思いっきり歌っちゃってて、
若干恥ずかしいです><

・・・さて、何の歌でしょうか????
ものすっごいかっこいい歌ですょーーーー^^
お楽しみに!!


2008年1月7日、くれせんと初の集まりでした☆
くれせんとはもう1歳になるんですねぇ
あるがくんも書いてたけど、今年は飛躍の年、
去年よりもパワーアップしたくれせんとを皆さんにお聴かせできればなぁと思っています。

今年も1年よろしくお願いします!!!!!
HPも必ず写真とか更新したりしますので、どんどん遊びに来て下さいーー!
でゎでゎふーこでした

2008-12-27(Sat)

めりーくりすますと年末

まず先に言っておくと、、、

あるがくんの日記は誇張しすぎですょ~~~

誕生日サプライズの時たしかにあたしは歌詞を間違えたけど、、、
さすがに自分の名前までは言ってない!!


「はっぴばーすでい ふ・・めいこ~~♪」って言っただけですw

似てるからね、しょうがない



とゆうわけで皆さん、クリスマスも終わってしまいました。。。><
あと残すのは大掃除とか年末の忙しい感じだけです
今年も終わりです
練習もあと1回だけです

ここでせっかくなので今年の手帳を見ながらくれせんとの歴史を振り返ってみたいと思いまーす^^


2007.12.24  めいこと新しいバンドについて話す

            メンバー決め (結構早く決まりましたw)
            メールしたらみんなにOKもらいました☆

2008.1.7    初集まり この頃はまだ「かずみバンド(仮)」でしたww
            その後スタドンを食べに行ったらしい
            (ふーこ日記参照)

    1.18    バンド名「crescent」決定

            やっていた曲は
              「Love Addict」 
              「Strawberry sex」

     2.3    くれせんとで雪遊び(のっちいなくて残念><)
            あのはしゃぎ様はやばかったねw
            来年も降るといいね☆

     2.5    かずみ君Birthday☆

     2.16   春ライブオーディション
            この日までほとんど毎日練習してました!!
            しかも朝10:00~っていう過酷な日々でした
            オーディには受かりませんでしたが、
            これが最初のステージ!!




     はい、ここで重要なお知らせ!!
     薄々気づいてる方もいるかもしれませんが、
     ふーこは極度なめんどくさがり屋のため、
     ここらへんですでに日記が終わっています!!!!早))
     この後はさらっと書きますw
     

          
             「Crescent Moon」
             「流星のサドル」
     
     5.13   ふうこBirthday☆
     6.4    あるがBirthday☆
     6.9    ゆうBirthday☆

     7.5    2年目ライブ

            「Hungry Spider」

     9.6    初の箱ライブ!!
            楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!


    その後    わせさいなど・・・
         

            「WORKAHOLIC」
     
    12.10   のっちBirthday☆
    12.16   めいこBirthday☆



    現在新曲探し中~~~

とゆうわけでしたーーー
うん、歴史はまだまだ浅いけど、これからどんどん増えてくと思いますので
来年もよろしくお願いします!


はいはーい最近みんな日記書いてないじゃないかぁーーーっ
今年のことでも来年のことでも、みんな何でも書いちゃいましょう☆☆

でわでわよい年末をーーーーーーーーーーーーー
今年もあと5日。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

