--------(--)



2009-09-09(Wed)

3度目の箱ライブ終了

こんにちは、高木です。

先日3度目の箱ライブが終了しました、ご来場いただいた皆さん本当にありがとうございます!

今回の箱ライブはサークルの冬ライブまでの大体中間地点に当たるライブで、僕らとしては着ていただいた方々になにか僕らの変化というものを感じていただけたらいいなー、なんて思いながらがんばってみました。

まずは本当にたくさんの方に見に来ていただけたことが嬉しかったです!!
何回か他のバンドでも箱ライブをやらせていただいてきましたが、こんなに取り置き表が埋まったのは初めてのことでした、感無量というか、感謝感謝です><

ライブの出来は、まず個人的な話をするといつもボクはライブが終わったときに『ライブを楽しんだ率:冷静にライブ中の現状を把握しようとした率』というような比率で反省をします。大体いつも楽しくなっちゃって『6:4』ぐらいなんですけど、今回は『2:8』ぐらいでやりました。これがいいかというとやっぱライブは生ものなので半々ぐらいがベストなのかなーと思いますが、今回に関しては『落ち着いて頭の中でイロイロ考えながらライブをする』という目標を設定していたのでまあ良かったんじゃないかなーと思います。他のメンバーは今回どれぐらいの比率だったんでしょうかねー 笑

バンドとしては、少しは僕らの変化を感じ取っていただけたんではないかなーと思っています。ライブハウスの方にもいいコメントをいただけたし、先輩にもありがたいお言葉をいただけました。

ただまぁ、勝負はこれからなわけです。今回のライブをまた大きなステップとし、11月のオーディに向けてまい進していくんだー!!

皆さん、これからもcrescentをよろしくお願いいたします☆


高木

2009-07-31(Fri)

3回目の…

皆さんこんにちは、高木です。

ついにcrescent3回目の箱ライブが決定しました!

サマーライブで玉砕し、絶望のふちをさまよった時もありましたが、今は気を取り直して前を見て、ライブを目指して、一歩一歩前進しています。(よってサマープロ陣は見にこないと大西が殺す)

そして冬までの中間にあたるこの箱ライブ!!!!

僕らの変化を、少しでも感じ取ってもらえるような、そんなライブにしたいと思います!マジ気合い入りまくりです!

よかったら少しでも多くの皆さんに足を運んでいただきたいと思っています!!






それではバンドメンバーに今回の意気込みを聞いてみたいと思います!





まずは最近、倍率数十倍と言われる某社インターンシップに採用された(←マジです)努力する早稲商、有賀和臣!







『今回は夏の暑さにへこたれないでさらに気合いMAXで歌いたいと思います、よろしくお願いします!!』






さすが真面目です。お世話になってる照明員は来ないと!






続いて、最近減量に成功しかけたパワフルボイス小島明子






『今回もパワフルに歌い上げます!皆さん一緒にヤミツキに行きましょう!』






パワフル、期待してます。彼女のリードが好きな人はこないと!






続いて、最近パーマをあてがって左から見ると若かりしマイケルジャクソンみたくなった天野功稔!







『この頭で就活します!』







それは本当にスゴいぞ。お世話になってる音響員はこないと!






さらに、シール集めがブームな大西楓子!







『…ぇ、なに?』






聞いてませんでした。楽譜講習会を受けた人はこないと!





『ドゥーンバッバルッドゥーンバッバルッドゥーンバッバルッ』






数見でした。
チケット係の志藤さんはこないと!





皆さんよろしくお願いします!





↓↓↓↓↓↓
9/5@多作
18:00:開場
18:30:開演
チケット前売り:1500+ドリンク
対バン:未定
↑↑↑↑↑↑↑






来てくれる方はメンバーの誰かまでご連絡を!コメントに書いていただいても構いません!





よろしくお願いいたします!






では!







高木

2009-07-06(Mon)

おひさしっす!!

お久しぶりです、高木です。


最近はもう更新を怠りまくりですんません。。


これには理由がありましてね。


最近、言うても2ヶ月前ぐらいか


バイトを増やしました。


今までは池袋の薬局でバイトしていたのですが、サークルの新歓でまったく働けず、支出は広がるばかりで借金まみれになってしまったので、それにプラスして


ミスタードーナツ


でいま働いていますww


日中はもう働く時間がない、ということで朝の6:00からだいたい3、4時間ですね。


これがもうつらくて!笑


朝バイトのあとの学校は爆睡です、朝と薬局が重なった日には電車での記憶は皆無。


そう、僕はブログを携帯で打っていたので最近なかなか更新できていないんですよねー。。。


言い訳です、ごめんなさい 汗


そうそう、crescentですが箱ライブが決まりました!!


今度のライブは9月5日です!!!


多作です!!!


9月5日です!!!


多作です!!!


新曲増やしてがんばるどー!!


9月5日です!!!


多作です!!!



高木

2009-04-28(Tue)

WAVE

どうもお久し振りですこんにちは、高木です!






最近はサークルの新歓時期でてんやわんやの日々であります。






そんな新歓ですが、crescentのメンツはストリートで歌ったり、新入生の見本として歌ったりと活躍するこのごろです、素晴らしいですね!






今年度は飛躍の年にしたいなぁと、そう思うわけで






もしかしたらその波がきてるんじゃないかと思ったりもして






つまり今が勝負所!!!






ぅおー!!!やるしかないぃぃ!!!!






そんな僕たち、5/2の新歓ライブで歌います。






早稲田の学生会館地下2階にて、15分程のステージです。






今もしかしたら来ているかもしれない波を、掴むも逃すもこの日にかかっているんじゃないか?






やるしかないです。






ここでメンバーに意気込みを聞いてみました。





まず3rd有賀


『普段の練習の成果を出すいい機会なので、全力を尽して出し切りたいです』






さすが真面目です






Top明子







『あたし今回初のフルリードです!あと彼氏募集中です!!』






期待してます。






2nd楓子






『……ぇ、なに?』






聞いてませんでした






4th天野






『マイクは任せろ\(≧▽≦)丿』






いい笑顔です






Bass数見






『トップバッターで新入生を失神させてやります』






お前に言われるとムカつきます。






さぁ、みんな気合い満点ですね、オレも頑張ります!






今年度初ステージ、やるぞー!






高木

2009-03-02(Mon)

二度目の箱ライブ終了!

昨日は渋谷の多作さんで二度目の箱ライブをさせていただきました!!

いやー、楽しかったなぁ。。。

今回はまず対バンの方々がみんな暖かかったです、すごくフレンドリーに話してくださって、終始落ち着いた空気でライブに望めました。そんな今回の対バンさんは

①FAVE
なんと東北大学からはるばる遠征しに来たバンドです、しかもみんな一回生!すごい精力的に活動してる感じが伝わってきました、ビラとか作ってたしねw何回もおんなじ話をするバンマスがいるのが特徴的です 笑
曲は熱いロックを熱く歌う感じで、会場を沸かせてました、見たかった!!!

②BLANCA
一橋大アカペラサークルのTFCさん所属のこちらも熱い、熱いギャルバンです。一回生と二回生だけという非常に若いバンドなのにもかかわらずものすごい声量で押せ押せイケイケでした!!あと選曲が熱い!!!また今度見てみたいなー。パーカスの人ともお友達になれたし。

③All's well
埼玉大学CHOCOLETZさん所属の4回生バンドさんです。4声で魅せるハーモニーがきれいで素晴らしいかったです☆今回で現役最後の箱ということだったんですが、社会人バンドとして活躍される姿を見れる日を待っています。ちなみにボクは中学校時代にCHOCOLETZさんに入る気満々でした、熊谷市で同じ埼玉だし、チンパラ出身だし。という安直な理由でwwただまぁ、7科目も勉強できるかー!!(埼玉大学は国立)ということでおとなしく私立に逃げ、気がついたらSCSにいました。だもんで結構思い入れのあるサークルですw

んで、今回はお客さんも非常に、非常に暖かかったです!!!これは非常に!!!!

ボクらのMCなんて屁みたいなものなのに皆して盛り上げてくれて何とか間が保てて、最後まで落ち着いてやることができました。これ見てるご来場いただいた方々、本当にありがとうございました><

僕らのステージはどう移ったんだろうか。。。


とりあえず



話なげぇ。。。。。




本当にごめんなさい、ぐだりの極地でしたね、自己紹介とか、たまごかけご飯とか。。。。



だめだぁーーーー、あああああああ時間だいぶ押してしまった。。。。。



これからは時間配分も含め、メリハリのあるステージを目指します!!!


演奏は、あの時は落ち着いてやれたつもりなんですが、むっちゃ走ってますね、これあかんですね。反省。。。


でも総じてライブがとても楽しかったです!!!いい経験になったな。
これから実はあまり時間がなくサマーです、今から切り替えて、この経験を含め、絶対にサマーは出るんだと、いう意識で頑張ろうと思います☆


改めまして対バンの皆さん、ご来場いただいた皆さんに感謝申し上げます、ありがとうございました!!!









高木
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

