--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-07(Mon)

取り急ぎ

Street Corner Symphony 夏ライブ2010「HOME」への出演が決定しました。
7月3日(土)に田無の西東京市民会館公会堂にて開催、なんとcrescentの出番はトリです。

トリ出演はもちろんのこと、そもそも夏ライブへの出演が初めてな私。喜びと同時に、様々な感情と考えが心と頭を駆け巡っております。
やったー出れるぞ、ではもはや全く済まされないですね。

また時間あるとき想いを綴ります。とりあえずは7月3日のステージで200万%の力を発揮できるよう、頑張りまっす。


速報ついでにちょっとした報告と感謝の意を。
先日、私22歳の誕生日を迎えまして、その際バンドメンバー始め多くの方々(なんでか知らんが後輩がいっぱいオレの誕生日を知ってた笑)から祝っていただいちゃいました。誕生日祝いってやっぱりいくつになっても嬉しいもんですね。祝ってくれた全ての人に、心から感謝!!

でわでわ

2010-05-13(Thu)

二つの意味でおめでとう

おひさしぶりすぎますね…誰か定期的に見てくれてる方がもしいるなら、マジで申し訳ございません笑

何かとバタバタした日々を過ごしております、有賀です。月日が流れるのは早いもんで、もう4年生になって1か月以上経ってしまいました…早く自由になりたいもんです。

crescentは先日久しぶりのステージをこなし、今は来月頭に行われる夏ライブオーディションに向けて新曲の練習中です。「熱」に続いて夏にぴったりの男性リード曲で、あの大人気デュオの曲に挑戦します。

そんな感じの超簡潔近況報告でした。誰かが続いて更新してくれることを祈ってます笑。


なぜ今日急に久しぶりの更新をしたかって…それはタイトルの通りです。




2010-04-20(Tue)

ごぶさたです

くれせんとの新曲1曲目楽譜書き終わりました~~~^^
JiLL-Decoy associationの「熱」っていう曲です☆
おしゃれでかっこいい曲ーー!!
今までにないほどのおしゃれ和音がたくさん出てくるので、どきどきしてますw

就活中はなかなか楽譜が書けなくてうずうずしてたんだけど、
ちょっと時間があいたので一気に書いちゃった!
書き終わるとまた現実に戻らないといけないのが辛いけどね;;

新曲はもう1曲あるのでお楽しみに♪
でわでわ

2010-02-27(Sat)

はのあ

今日は、僕がcrescent以外でもう一つ組んでいるバンドの箱ライブでした。めぇこも別バンドで対バンでした。
僕のバンドもめぇこのバンドも、どっちも先輩がいるんですね。だからつまり、どっちもこの春でサークルを卒業してしまうバンドなんです。

僕はそのバンドの先輩2人を、音楽的にも人間的にも、本当に尊敬してます。半年間しか一緒にはやれなかったんですが、本当に有意義だったというか、やれてよかったと思ってます。僕は1年生の時からずーっと同期バンドしか組んだことがなかったから余計かもしれませんが、先輩と、しかもあの2人と正規でバンドを組めて、一緒に歌わせてもらえたことに、本当に心から感謝しています。

そして同時に、そんな先輩方の卒業ライブ、Street Corner Symphony春ライブのステージに自分が一緒に立てない悔しさを、改めて噛みしめた一日でした。演者として、胸を張って先輩方を見送りたかった。

今日箱ライブをしたバンドとcrescentは、どちらも先日のオーディションで落選。春ライブには、出ることができません。結果を知った時はめちゃくちゃショックでした。負けず嫌いが負けた時って本当に脆くて笑、その後完全にダメモードになって、一枚のESの提出期限を見送り、一社の説明選考会をドタキャンしました笑。

時間も経って、いろんなこと考えて、今では結果を真摯に受け止めてるつもりだったんですが…やっぱりなんだかんだで悔しさがこみ上げてきますね。んー、悔しさともちょっと違う気がするけれども。自分でも上手く表現できませんが。

めいこ、ふーこ、tkg.はそれぞれ、別のバンドで春ライブに出演します。1年間で最も強い想いが溢れるライブ。自分も含め、悔しくもステージに立てない多くの人の分まで、全力でライブに臨んでほしいと思います。

僕は当面就職活動に専念します。って、これ書いてる時点で全然アカペラが頭から離れてないんですが笑。
でも本当やばいんです。悪いこと(落選)って連鎖するもんで笑、最近本気で焦ってます。ナーバスです。誰か助けて!!笑

そんな感じの近況報告でした。

2010-02-20(Sat)

さくら

さぁさぁ、日付変わって今日2月20日(ちなみにウチの母親の誕生日)は、Street Corner Symphonyの春ライブオーディションです!!

初合格を果たした前回のオーディション、もちろん今回も全力で合格を狙っていきます!!
春ライブは卒業ライブ、確かに4年生最後のライブということで、例年卒業バンドが中心のライブになります。しかし、4年生に安心して、「こいつらがいれば来年もSCSは大丈夫だ!!」と思って卒業してもらうためにも、絶対結果を出したいっす!!

テーマは「集中力」。ステージを通して高い集中力を維持して、自分たちだけでなく、見てくれる皆の記憶に残るような最高の歌を歌いたいと思います。

頑張る!!絶対にぃー、合格ぅー、するぞぉー!!(←受験シーズンっぽいでしょ)
寝ます!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。